ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

バレーボールが今、熱い!!!

お夕飯

こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきます!!!

 ~献立~

    ・親子丼    ・茄子と大根の味噌汁

 

    この親子丼は、めんつゆを使わずに醤油、みりん、砂糖、鶏がらスープの素

    を使って作りました!おすすめですよ~

 ~雑談~

    最近、バレーボール観戦にはまってるんですよね~。日本の選手、皆カッコ

    よくてつい見入っちゃいます!バレーボール自体迫力があって見てて飽きな

    いんですし👍

    皆さん好きなスポーツは何ですか?サッカー、野球、バスケ…。スポーツって

    たくさんあるからきりがないですね(笑) でもスポーツってやってみるとだい  

    たい面白いですよね!まあ、最近は暑すぎてとてもじゃないけど屋外スポーツ

    をやる気にはなれないけど(笑) まだやったことないスポーツやってみたいで   

    すね~。カバディとかセパタクロウとか。知ってますか?セパタクロウ(笑)

    ちょっと初心者には危険そうなスポーツですが(笑)

 

    今日はこれで終わりたいと思います!最後まで読んでいただきありがとう

    ございました!