ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

名乗ってなかった!!

お夕飯

こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきます!

 ~献立~

  ・ご飯               ・わかめとお豆腐の味噌汁  

  ・小松菜の巣ごもり卵(のつもり)  ・コロッケ

 

  今日はお弁当で消費しきれなかった冷凍のコロッケを食べました。巣ごもり卵は

  うまくこもってくれませんでした(笑) 完全にアウトドア派ですね(笑)

 ~雑談~

  そういえば名前を名乗ってなかったな~と思いました。ブログ名のところ

  にローマ字で書いてありますが、”ヤッピー”って名前で認識してもらえたら

  うれしいです!特に名前を決めてなかったので、これからコメントの際は

  ヤッピーって言ってもらえればこちらも自分のことだと認識します。何か

  他にいいあだ名が思い浮かんだ方がいれば、それで呼んでいただいて構い

  ません!既に存在してるのはだめですよ?(笑) キュウOーとか,とりっOー

  とか(笑)

  これまでコメントしようと思っていたけどなんて呼んだらいいかわからな

  かったっていう方は申し訳なかったです、これからは”ヤッピー”でお願い

  します!

 

  今回は凄い真面目な感じになっちゃいましたが(笑)、明日からまた雑談して

  いきます! 

  では、これで終わりたいと思います!最後まで読んでいただき、ありがとう

  ございました!