ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

梅雨再来⁈

お夕飯

 こんにちは、こんばんは。今日もブログ更新していきます!!!

 ~献立~

  ・ご飯      ・ほうれん草、大根、きのこの味噌汁

  ・豚肉と豆腐の卵とじ

 豚肉と豆腐の卵とじ、ちょっと多くなっちゃいました(笑) フライパンに豚肉と

 豆腐、ネギ、水、めんつゆを入れて蓋をして2~3分した後、卵入れるだけで完成な

 のですごい簡単でした!

 

 ~雑談~

    いやー、今日も暑いですね!地域によっては38度越えみたいですね~。

    干からびちゃいそう(笑) でも、台風の影響でここから一週間くらいは

    雨になる予想みたいです。梅雨再来!って感じになるみたいですね。

    あんまり暑いのも嫌ですが、個人的にはあんまり雨も降ってほしくない

    んですよね~。気圧が変わるとすぐ頭痛くなってしまうので。農家の方

    は雨が降ってほしいと感じるのでしょうか。この異常気象はただ熱いだけ

    じゃなくていろんなところに影響しそうですね。熱中症には気を付け

    ましょう!!

 

    今日はこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとう

    ございました!