ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

鯖缶って最強だよね

お夕飯

 

 こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきます!

~献立~

   ・ご飯      ・ピーマンと玉ねぎの鯖煮

   ・ジャガイモのオリーブオイル焼き

  鯖缶を使って調理しました!鯖缶と醤油、少量の水を加えただけ

  なので、すごい簡単でした! 

 ~雑談~

   鯖缶って最強ですよね。安いし、すぐ調理できるし、健康的だし

   そのまま食べても美味しいし。定期的に買って使っちゃいますね。

   皆さん、鯖缶は何味派ですか?僕は水煮が一番好きなんですよ!

   あのしょっぱい感じが美味しいし、調理の時は自分の好きな味に

   出来るのでいいんですよね。味噌煮も捨てがたいですけどね~。

   味噌煮缶と玉ねぎを一緒に炒めると美味しいですよ!材料その

   二つでいいから簡単だし。おすすめです!

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!