ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

エアーズロックは、ほんの一部

お夕飯

こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきます!

(更新時間不定期で申し訳ないです)

 ~献立~

   ・ガーリックライス風混ぜご飯   ・小松菜、キノコ、人参のお味噌汁

 

   最初、鶏肉をニンニクで炒めてたんですけど、これご飯に混ぜたら美味しそう

   だな!って思って混ぜました。とっても美味しかったです!!

 

 ~雑談~

   読者さんが5人になりました!ありがとうございます!!皆さんが僕のブログを

   読んでくださることが僕にとって励みになってます!これからもブログ更新して

   いきたいと思いますので、これからも読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

   ところで今日のお話題です。皆さん、オーストラリアにあるエアーズロック

   ってご存じですか?

   おっきい岩で、結構有名なので知ってる方多いんじゃないかなと思います。

   あのエアーズロック、実は地表に出てるのは岩の一割にも満たないらしいです!

   土の下どんだけでかいねんって話ですよね(笑) しかも、一枚岩らしくて下

   全部つながってるらしいです。一つの岩であの大きさってすごいですよね。

   オーストラリア、行ってみたいです。今って海外旅行はできるんですかね?

   多少制限あっても行けたりするのかな。オーストラリアでコアラ見て、

   おいしいお肉が食べたいです~!!

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとう

   ございました!