ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

カレーに何入れる?

お夕飯

 こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきたいと思います!!

 ~献立~

  ・カレー

 

  今日はカレーです!今日はひき肉カレーですね~ 野菜たっぷりです!

 

 ~雑談~

   皆さんカレーにはいつも何を入れますか?カレーって基本何入れても

   美味しいから、人によって違いがでて面白いですよねー!今日は豆も

   いれて豆カレーにしようと思ったのですが、思ったより具手が多くな

   ってしまって入れるの諦めました(笑) 豆カレー好きなんですよね~。

   あと、僕はよく福神漬けと一緒に食べます。福神漬け大好きです!!

   福神漬けっていうのは、7種類の野菜を使うことからその野菜を七福

   神になぞらえて命名されたようです。知ってましたか~(笑)僕は初めて

   知りました!!今度たべるとき7種類野菜入ってるか確認しようと思

   います(笑)

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!