ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

一人でイヤホンって怖いよね

お夕飯

 こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきます!!

 ~献立~

  ・鶏肉丼     ・大根、ネギ、人参の味噌汁     ・冷凍キウイ

 

   今日はどんぶりです!美味しかったです! 冷凍キウイは食べ方合ってます

   かね?(笑) 写真撮った時は凍ってましたが、キウイを食べるときにはいい

   感じに溶けてて、美味しかったです!

 

 ~雑談~ 

   皆さんはお家でイヤホンとか使いますか?僕は最近料理をするときにラジオ

   を聴きくのにハマっているのですが、その時にイヤホンをつけるんですね。

   でもそれって家にだれか尋ねてきても分からないし、何かあった時に怖いな

   って思って。何かいい方法はないかな~って考えてます。普通に流してると

   料理してる時の音でよく聞こえないし、聞こえる音量までもっていくとうる

   さくなってしまうので、難しいなって思います。何かいい方法ありますか?

   一回、自分の独り言でセルフラジオを挑戦したんですけどね(笑) さみしす

   ぎてお話にならなかったです(笑) もう二度とやりません(笑)

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでいただき、

   ありがとうございました!!