ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

無性に何かが食べたい!!

お夕飯

 こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきたいと思います!!

 ~献立~

   ・ご飯  ・高野豆腐と小松菜の味噌汁   ・サラダ

 

   今日はサラダです!上に乗ってるのはサラダチキンです。味噌汁には少し

   大根も入っています。おいしかったです!

 

 ~雑談~

   今日、無性にサラダが食べたくなったんですよね~!皆さんも無性に

   何か食べたくなったことありませんか?僕はよく甘いものが無性に食

   べたくなります(笑) 無性に食べたくなるのは、体が足りない栄養を

   欲しているサインって言いますよね~。サラダを食べたくなるのは水分

   が不足してるらしいです。このブログを読んでる人でサラダが食べたい

   って思ってた方は水分を取ってみるといいかもしれませんね!僕も小ま

   めに水を飲むようにしたいと思ます!ということで2Lの水あけました(笑)

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!!