ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

運動のメリット

お夕飯

 

 こんにちは!こんばんは!

 今日もブログ更新していきたいと思います!

 僕の読者になってくれたらうれしいです!!

 

 ~献立~

 

    ・キムチうどん   ・シュウマイ

 

   昨日投稿したキムチ鍋の余りを使って、キムチうどんを作りました!

   具材は、豚肉、ほうれん草、ネギ、卵です。

   ピリ辛な感じがとっても美味しかったです!

 

 ~雑談~

    

   体を動かすって楽しいですよね!スポーツやってると気持ちよくなって

   たのし~ってなりますよね!すごい気分もよくなるし、寝つきがよくな

   るし、お腹がすいてご飯も美味しく感じますし、いいことだらけですね!

   調べてみると、実はほかにもいいことがあるみたいです!

 

   運動する人は、してない人に比べてうつ病になる可能性が低くなるらしい

   です!メンタルヘルス改善には運動がいいみたいですよ!心の病は体から

   体の病は心から治すといいって言いますしね~。

 

   そして、運動している男性はしてない男性よりもモテるらしいですよ?(笑)

   石器時代の時は、男性が食料を取ってきて、女性は家で子供の世話をして

   いたことから、女性は生きていくうえで本能的に男性の運動神経を見て、

   自分を生かしてくれるいい男かどうか判断しているそうですよ。やっぱり

   スポーツ出来る男はモテるんですね~(笑)

 

   まあ、そんな感じなんで運動しましょう!(笑)  夏に向けていい体を手に

   入れましょう!!(てきとう)  

 

  

   今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!!

   読者になってまた読んでもらえたら嬉しいです!!