ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

夏と言えば?

 こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきたいと思います!

 僕の読者になってくれたら嬉しいです!

お夕飯

 ~献立~

   ・ズッキーニと鶏肉の甘酢炒め

  

   今日はズッキーニを使ってみました!初めてだったのでうまくいくか心配

   でしたが、美味しくできました!味付けはお酢、醤油、砂糖、みりんです!

 

 ~雑談~

 

    皆さん、夏と言ったら何を思い浮かべますか?海、バーベキュー、

    ナンパ。色々出てくると思います。実は、今年の夏は何をしようか

    計画を迷っているのです。あ、ナンパはしませんよ(笑)

 

    海は楽しいですよね~。思いっきり泳いで、日焼けして、夏にしか

    出来ないことですもんね~。まあ、僕泳げないんですけどね(笑)

 

    花火とかしてみたいですね~。打ち上げ花火は規模が大きすぎて出

    来ないですけど、手持ち花火くらいなら出来そうですかね~。最近、

    スーパーとかでも売り出し始めてますし、おそらく時期なんでしょう。

    チャッカマン買わないとですね!(笑)

 

    水族館とかにも行ってみたいです!シャチとかサメみたいな大きくて

    迫力ある魚を見てみたいです!あれ、シャチとかサメって魚なのか?

    わからない(笑) もしかしてすごい常識はずれな事言ってます?(笑)

    わかる方教えてください。

 

    

    今年の夏は思いっきり楽しむぞ~!!

 

     

    今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

    ありがとうございました!

    読者になってまた読んでもらえたら嬉しいです!!