ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

ツイッター始めました(今更)

   こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきたいと思います!

 僕の読者になってくれたら嬉しいです!!

 

 

お夕飯

 

~献立~

   ・もやしとひき肉の辛みそ丼   ・ネギとわかめの味噌汁

   

   ・肉じゃが

 

  今日はひき肉を使って丼ぶりを作ってみました!味噌がよくきいていて

  美味しかったです! ちなみに肉じゃがは売る時点で完成してるやつを

  買いました、てへ。作ってないです(笑) 特売だったので、、、。

 

 

 ~雑談~

 

   僕、最近ツイッター始めたんですよ。でも、初めてすぎてツイートの

   仕方も分からなくてググっちゃいました(笑) いや~、完全に時代に

   取り残されてますねー(笑) 

 

   皆さん、普段ツイッターって何に使ってるんですか?私生活について

   つぶやくんですか?インスタみたいな使い方ですかね~。今のとこ、

   本当に何も理解していないので何を楽しめばいいかも分からないし

   ビビってる状態ですね~(笑)

 

   なんかつぶやくのも怖いです(笑) 個人特定されないかとか、禁句に

   触れてしまわないかとか、。あ、それってこのブログも同じだ(笑)

   でも多分、しばらくはビビッて何もツイートしないでしょう(笑)そのう

   ち、何か言う気になったらツイートを始めます。

 

   今のところ、このブログの内容を共有してツイートしています。この

   ブログの名前と同じなので、「yappi-」って打てば出てくるかもです。

   お弁当のアイコンです。よかったらフォローしてね~。

 

 

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!!

   読者になってまた読んでもらえたら嬉しいです!!