ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

100円ショップってなんでも揃ってますね

 こんにちは!こんばんは!

 今日も皆さん一日お疲れ様です!

 ブログ更新していきます。僕の読者になってもらえたら嬉しいです!!

 

 

お昼ごはん

 

 ~献立~

 

   ・卵かけご飯  ・ナスと豚肉の味噌炒め  ・サラダ

   ・ブルーベリーヨーグルト

 

   卵かけご飯、久しぶりに食べました!ご飯に卵かけただけなのに、

   なんであんなに美味しいんでしょう!はまりそうです(笑)

 

   ブルーベリーにヨーグルトをかけていつも朝食に食べています。

   今日はお昼になっちゃいましたけど。ブルーベリーは健康にいい

   ですよ~。

 

  ~雑談~

 

    今日、100円ショップに行ったんですね。自分はメモ帳とサンダルと

    靴下が欲しくてお店に行ったんです。でも正直、靴下とかは売ってな

    いと思っていたので、100円ショップの後に違うお店に行けばいいと思

    ってました。

 

    ところがお店に行くと、なんと!靴下が売ってたんです!

 

    え?これってもしかして普通ですか?(笑) 皆さん知ってました?100円

    ショップに靴下売ってるの。

 

    僕凄いびっくりしちゃいました!100円ショップってこんなのも売ってる

    んだ~!って思って。

 

    最近凄いですよね、100円ショップ。本当になんでもそろってますよね。

    ズボンのベルトとかも売ってましたね。普通におしゃれだったし、洋服

    屋さんで買うよりきっと安く済みますよね。

 

    いや~。進化しましたね~。

 

    何目線だよって話ですよね(笑) すいません(笑)

 

    皆さんも100円ショップ行ってみたら面白いかもしれません!

    意外なものが見つかるかも?

 

 

    今日はこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでいただき、

    ありがとうございました!

    いつも僕のブログを見てくださり、感謝しています!

    また読んでもらえたら嬉しいです!