ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

眠いときの対処法

 こんにちは!こんばんは!今日も一日お疲れ様です!

 ブログ更新していきます!

 このページの読者さんが25人を超えました!ありがとうございます!

 これからも頑張っていきますので、引き続き読んでいていただければ

 嬉しいです!

 

 

お夕飯

 

 ~献立~

  

    ・ご飯   ・あおさのお味噌汁  ・ごまサバの煮つけ

    ・ジャガイモとちくわの炒め物

 

   今日はがっつり魚です! 魚が無性に食べたくなる時ありますよね~!

   

   食べたいときに食べたいものを食べるとめちゃくちゃ美味しいですよね!

   すっごく美味しく感じました!

 

   醤油、砂糖、みりんで煮ました!

 

   炒め物はタコスシーズニングを使いました!

 

 ~雑談~

 

   今日は眠いです。非常に眠いです。

   いろいろあって疲れました。(笑) 今日は早く寝ます!

 

   皆さん、どうしても眠いときどうしてますか? エナジードリンク

   頼るときもありますよね。自分はエナジードリンクは体に悪い気がして

   しまい、ビタミン系の飲み物をよく飲みます。

 

   一時的な効果なら、耳を順番に三方向に引っ張るといいそうです。両方

   の耳を同時に、下から順に引っ張るそうです。

 

   会議とかで眠くなったら試してみて下さい!確かに少しだけ目が覚めます!

   

   ほかに、眠いとき試してることありますか? 顔洗うとすっきりしますよね。

   ガムかんだり、飴舐めたりして、口に何か入れておくと目が覚めやすいです

   よね~。

 

   あ、すいません。なんだか、眠気が、、。あ、、

 

   zzz

 

 

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います!

   すいません、疲れて今日は短いです💦

   最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

   また読んでいただけると嬉しいです!