ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

花火を見た!

 

 こんにちは!こんばんは!今日も一日お疲れ様です!

 ブログ更新していきたいと思います!

 読者になっていただけたら嬉しいです!

 

 

お夕飯

 ~献立~

    ・ご飯   ・冷ややっこ  ・豚肉とほうれん草のニンニク炒め

 

   今日、冷ややっこには醤油ではなく、青じそをかけてみました!

   青じそかけたら、冷ややっこって言わないんですかね?(笑)

 

   炒め物は、ほうれん草と豚肉だけでなく、人参、玉ねぎが入ってます!

   味付けは、醤油、砂糖、みりん、ニンニクです!

 

   とっても美味しかったです!

 

 ~雑談~

 

   今日、花火が上がってるのを見ました! 夏ってかんじですね~。

 

   やっぱ花火は夏の代名詞ですからね~。すっごくきれいでした!

 

   

   花火っていうと凄いロマンチックな気がしますよね!いろんなドラマ

   とか映画で花火が映るシーンありますからね!

   

   やっぱり男女で花火を見るのを想像しやすいですかね?胸キュン展開

   を期待しちゃいますよね(笑) なんか手を繋ぎたいけど、繋げないみた

   いな(笑)

 

   ちょっと純粋な恋愛を想像しすぎですかね(笑)

 

   友達と酒を飲みながら、水入らずで騒ぎながら見る花火もいいですね~。

   語り合いながら花火を見るのも楽しいですよね!

   友達といると気を使わなくていいですしね!

 

 

   一人でじっくりしみじみと見るのもいいですね~。

   純粋に花火に集中できていいですからね!静かにみると、何か心

   に来るものがありますよね!

 

   皆さんが好きなシチュエーションは何ですか?

 

    

 

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!

   いつも読んでくださり、感謝しています!

   また読んでいただけると嬉しいです!