ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

お分休みもそろそろ終わり

 

  こんにちは!こんばんは!今日も一日お疲れ様です!

 ブログ更新していきます!

 自分の読者さんが30人を超えました!ありがとうございます!

 これからも頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願い

 します!

 

お昼ごはん

 

 ~献立~

 

     ・豚肉とキノコのコショウ炒め  ・ブロッコリー

    

     ・オクラ  ・切り干し大根 ・ひじき

 

    今日もお弁当の紹介です!

 

    カップに入ってる野菜三つは冷凍食品です。

    炒め物は自分で作りました!

 

    お弁当にレタスって水分が出て菌が増殖するのであんまりよくない

    んですけどね~。保冷剤入れたし大丈夫かと思って入れました!

  

    夏は特に熱中症に気を付けないとですね~。

 

  ~雑談~

 

    そろそろお盆休みも終わりでしょうか?皆さんどうお過ごしですか。

 

    お盆に旅行に行く方は多いんでしょうか。県外ナンバーの車をよく

    見る気がします。最近、コロナウイルスが流行しているので気を付

    けて旅行しないとですね~。

 

    ですが、なかなか旅行に行けなかったのも事実ですね!

    もし旅行に行く方は、存分に楽しんでください!

 

    お分休み終わりそうなのに、いまさら言うことじゃないですね(笑)

 

    皆さんそれぞれの事情があると思いますが、家族と過ごされた方

    も多いんじゃないかと思います。久しぶりに会うと楽しいですね!

 

    お盆もお仕事だったっていう方は本当にご苦労様です!

    また何かのお休みの時に十分に休んでいただければと思います!

 

    いろいろな方がいますが、皆大変でみんな疲れてるのは一緒かと思い

    ます。皆さんお疲れ様です!

 

    明日からも頑張りましょう!

 

 

 

    今日はこの辺で終わりたいと思います。

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

    いつも読んでくださり感謝しています。

    また読んでもらえると嬉しいです!