ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

クロコダイルとアリゲーターの違い

お夕飯

こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきます!!

 ~献立~

  ・鮭フレークとわかめの混ぜ込みご飯  ・小松菜とお豆腐の味噌汁

  鮭フレークとわかめを醤油、塩、ごまと一緒に混ぜました!美味しかった

  です!皆さんも試してみてください!分量はお好みで大丈夫なので! 

 

 ~雑談~ 

    皆さん、ワニにクロコダイルとアリゲーターっていう種類がいるの

    ご存じですか?私はクロコダイルは聞いたことありましたが、アリ

    ゲーターはつい最近まで知りませんでした!(笑) それで、その二つ

    の種類を見分けることが出来るらしいんですよ。見分けるポイントは

    牙にあるそうです。牙が口から上向きに伸びていればクロコダイル

    牙が口の中に隠れていたらアリゲーターだそうです!クロコダイルの

    ほうが強そう(笑) ワニ間近で見たのなんて小学生低学年くらい前な

    気がします。久々に動物園とかいきたいな~。動物触るのは苦手です

    けど、見てるだけなら楽しいですね(笑) 水族館とかもいいな~。

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき、

   ありがとうございました!!