ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

要らなくなったグループLINE

 

  こんにちは!こんばんは!今日も一日お疲れ様です!

 ブログ更新していきます!

 僕の読者になってもらえたら嬉しいです!

 

 

お昼ごはん

 

 ~献立~

    ・形作らない煮込みハンバーグ

 

    今日は煮込みハンバーグです。ソースでほとんど見えないですが(笑)

    しっかり中にハンバーグが入ってます!

 

    テレビでも放送された和田明日香さんのレシピをマネして作ってみま

    した!

 

    どうやら焼く前に牛乳をひき肉にかける工程が大切なようです。

    二つ作ったのですが、牛乳の量が少なかった方は形が途中で崩れて

    しまいました。

 

    もし皆さんも形を作らないハンバーグを作る時は、牛乳をしっかり

    つけることをお勧めします!

 

    とってもおいしかったです!

 

   

  ~雑談~

 

    LINEのグループってその時必要だったり、ノリで作っちゃいます

    けど、今になると要らないなって思うグループってありますよね。

 

    でも、なんか退会しずらいんですよね~。(笑) 退会するとトーク

    履歴に退会したのが表示されますし、今更って気がしちゃって退会

    出来ないんですよね~。

 

    別に相手の事嫌いになったわけじゃないから、相手に気を使わせる事

    にもなりそうで躊躇しちゃうんですよね~。

 

    今になるとなんでこんなグループ作ったんだろうっていうのもあります

    よね(笑)

 

    皆さんはグループを退会するときはどうしてますか?

    遠慮せずに退会してますか?

 

 

    顔が広い人だと、100個くらいグループ作ってて使わないで放置

    してる人とかもいますよね。

    そのまま放置っていうのも一つの手ですよね~。

 

    多分、僕は気まずいのでこのままグループLINEを放置続けます(笑)

 

    皆さんの意見があれば聞いてみたいです!

 

 

 

    今日はこの辺で終わりたいと思います。

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

    いつも読んでくださり感謝しています。

    また読んでもらえると嬉しいです!