ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

同業者がいた!!

お昼ご飯

こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきます!!

 ~献立~ 

   ・餃子

   

    今日はお昼ご飯に餃子を焼いてみました!既にできてるやつを焼いた

    ので、次は自分で包んで作ってみたいです!

 

 ~雑談~

    今日は休日ということで、カフェに行ったんですね。そしたら、近くの席

    の人のパソコンの中が見えちゃったんです。そしたらその人はてなブログ

    でブログを書いてたんです!こんな近くに同じサイトでブログ書いてる人

    いるんだって思いました(笑) びっくりしましたね(笑) 結構このブログ使

    う人多いんですかね?このサイトがどのくらいの認知度なのかよくわかっ

    てないんですが、結構いるのかな?なんか同じサイトで活動してる人見る

    とちょっとうれしい気分になりました(笑) 僕も一緒にがんばろーって思

    いましたね!

 

    今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

    ありがとうございました!!