ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

ストレスでやけ食い

お夕飯

 こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきたいと思います!

~献立~

   ・親子丼風どんぶり  

   ・小松菜、わかめ、きのこの顆粒だしスープ

  

   どんぶり美味しかったです!ゴマを少しかけすぎましたが(笑) 鶏むね肉

   なのに柔らかく出来てよかったです!

 

  ~雑談~

    ストレスってどう解消してますか?僕、ストレス溜まると無性に菓子パン

    とか甘いデザートとかを食べたくなってやけ食いしちゃうんですよね~。

    いけないことだと分かっていてもついつい食べちゃいます(笑) まあ、

    それだけ頑張っているってことだろうと思い無理に我慢はしないです。

    本当は食べ物でストレス解消しなくてもいいようになればいいと思うん

    ですが、なかなか難しいんですよね~。もう、クリームパンが最強すぎる!

    クリームパンめちゃくちゃ美味しくないですか??やみつきですね。

    そんなことをしていたら、最近おなかが出てきてしまっています、、、。

    やばいですね(笑) 頑張って運動しまーす、

 

    今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき、

    ありがとうございました!!