ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

毎日続けてることは何ですか?

 

  こんにちは!こんばんは!今日も一日お疲れ様です!

 ブログ更新していきたいと思います!

 読者になっていただけると嬉しいです!

 

 

お昼ごはん

 

 ~献立~

    ・ごま油香る豚肉も炒め物   ・マイタケとナスの炒め物

 

   今日の炒め物は、玉ねぎ、にんじん、豚肉、卵で作りました!

   味付けはウェイパー、ごま油、生姜、七味、塩です!

 

   ごま油と豚肉ってよく合いますね!いい感じに風味が出てました!

 

   お味噌汁は、具材二つだけです!マイタケの香りがよかったです!

 

   美味しかったです!

 

 ~雑談~

 

   毎日投稿って楽だとは思ってませんでしたが、思ったよりも大変ですね!

   何か用事が出来たり、少し帰りが遅くなっただけで書くのがいつもより

   大変に感じますよね!

 

   おとといはお休みしてしまいました。楽しみにしてくださった方には

   本当に申し訳なかったです。

 

   これからも頑張っていきたいと思います!

 

   皆さん、毎日続けていることってありますか?どんなことでさえ毎日

   続けるって大変ですよね。

 

   スマホを触るのは毎日続けられるんですけどね(笑) 別に誇れること

   ではないですが(笑) 

 

   自分は毎日ヨーグルト食べてます!毎日続けると健康に良いかは不明で

   ですが、、、。(笑) でも毎日続いてることですね!

 

   ほかには、カカオ72%のチョコを毎日食べてますね!あれは健康にいい

   はずです!(笑)

 

   続けてること食べ物の事ばっかりですね(笑) でも、毎日生き続けて、

   食事を続けられるっていうのは本当に素晴らしいことだと思います!

   

   皆さん一人一人が生きていることで救われている人間が必ずいるはず 

   です!現に、自分は今ブログを読んでくださる皆さんがいるから

   頑張れています!本当に感謝しかないです!

 

   ですから皆さん、明日からも張り切って、生きましょう!

 

   すいません、変な締めで(笑)

 

 

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!

   いつも読んでくださり感謝しています!

   また読んでいただけると嬉しいです!