ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

疲れた時にすること

お夕飯

 こんにちは!こんばんは!ブログ更新していきたいと思います!

 ~献立~

  ・ご飯     ・レタスと豚肉のキムチ炒め

   

  余ったキムチのたれをレタスと豚肉で炒めました!ピリ辛の感じが

  美味しかったです!! すごく簡単なので、おすすめです!

 

 ~雑談~

  皆さん、疲れた時ってどうやって回復してますか?甘いもの食べたり、

  お風呂にゆっくり浸かったり、色々あると思います。僕はいつも、栄養

  ドリンクを飲んじゃいます(笑) あんまり体にいい気はしないですけど、

  元気出るんですよね~。疲れた時はゆっくり寝るのが一番だと思います

  が、なかなかそんな時間採れなかったりしますよね。皆さんはどういう

  方法で元気を取り戻してるんでしょうか、いい方法あったら教えて欲し

  いです!今日で三連休も終わりなので、明日からまた皆さん一緒に頑張

  っていきましょう!

 

  今日はこの辺で終わりたいと思います。昨日休んじゃって申し訳なかったです!

  最後まで読んでいただきありがとうございました!!