ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

この時期に鍋!

お夕飯

 

 こんにちは!こんばんは!ブログ更新していきたいと思います!!

 昨日、更新できなくてすいませんでした!

 

 ブログ読んでくださる皆さん、僕の読者になってくれたら嬉しいです!

 

 ~献立~

   ・キムチ鍋

 

   友達と一緒にキムチ鍋を食べました! 写真の量、一人で食べたと思いま

   した?(笑) さすがに食べれないですね(笑)

   とっても美味しかったです!!

 

 ~雑談~

   暑いときに辛い鍋を食べるのはいいですね~。汗びっしょりになりました!

   時には汗をかくのも必要ですからね~。代謝がよくなった気がします!(笑)

 

   なんで暑いときにキムチ鍋っていうんでしょうね? もしかしてあんまり

   いわないですか?(笑) 暑いときこそ辛いものを食べるイメージが僕の中に

   あるんですよね~。

 

   食事はあえて気温と同じようなものを食べるような気がします。冬はなぜか

   こたつでアイス食べますよね? 確かにこたつでアイス美味しいですけど。

   暑いときに暑いもの、寒いときに冷たいもの、日本は不思議ですね~。

 

   

   今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!!

   読者になって、また読んでください!