ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

昔好きだったドラマ

お昼の一品

 

 こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきます!!

 ~献立~

   ・大根ステーキ

  

  今日は大根をポン酢で焼いてステーキにしました!

  大根をレンジであらかじめ柔らかくして、そのあとポン酢とオリーブオイル

  で焼くだけで、簡単でした!

  ポン酢の味が染みてて美味しかったです!!

 

 ~雑談~

   

   昔ハマってた漫画とかドラマを見返すとまたはまっちゃうことありますよ

   ね~。僕はいま絶賛、昔のドラマにハマり中です(笑)

 

   昔にめちゃくちゃ好きだったものとかでも、思いのほか内容忘れてたりして

   見ちゃうんですよね!伏線が多い話だと二週目見るのも面白いですしね!!

 

   最近、アニメとか漫画が好きな人が多い気がするんですよね!何でですかね?

   やっぱりスマホとかタブレットでアニメとかをどこでも見れるようになった

   のが関係してるんでしょうか。

   昔から比べると、オタクって言葉とか、アニメ好きの人の印象が悪いもの

   じゃなくなってるから僕はすごくいいことだと思います!

 

   すいません、今日はすごい抽象的な話になってしまって(笑)

 

   

   今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!!