ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

好きなドレッシングは?

お弁当

 こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきたいと思います!!

~献立~

  今日はお弁当の紹介になります!!

 

   ・おにぎり  ・ほうれん草のごま醤油味付け  ・ひじき ・シュウマイ

   ・いんげん  ・ハンバーグ  ・トマト  ・ブロッコリー ・生姜焼き

 

  なるべく菌が繁殖しないようにカップに入れるようにしてます!ふたには

  殺菌シートも入れたりして、持っていくようにしてます!冷凍食品も使っ

  っているので30~40分くらいで作りました!美味しかったです!

 

 ~雑談~

 

   皆さん、好きなドレッシングの味は何ですか?最近ドレッシングの種類

   いっぱいありすぎて、何があって何が美味しいのか分からないですよね(笑)

   

   僕は、コブサラダドレッシングが好きです!あんまり王道なドレッシング

   じゃないですけど、スーパーとかでよく売ってます! 美味しいですよ~。

   

   そもそも、コブサラダっていうアメリカの食べ物があってそこにかけると

   美味しいように出来てるみたいです! コブサラダは”コブ”って名前の人

   が考案したみたいです(笑)

 

   ほかにも、ゴマドレとか玉ねぎドレッシングとか、おいしいものいっぱい

   ですね!何が一番人気なんでしょうね~。アンケートとってみたいです(笑)

 

   次は何のドレッシング買おうかな~

 

   

 

   今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

   ありがとうございました!!