ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

ランニング気持ちいい

  こんにちは!こんばんは!今日も皆さん、お疲れ様です!

 ブログ更新していきたいと思います!

 僕の読者になってくれたら嬉しいです!

 

 

お夕飯の一品

 

 ~献立~

   ・コブサラダ

  

  今日は野菜たっぷりコブサラダです!サラダにかけたドレッシングも

  ちゃんとコブサラダ用のドレッシングです!アボカド高くてあんまり

  買わないので、久しぶりに食べました!すごく美味しかったです!

 

 ~雑談~

 

  今日は、なんだか動きたい気分になって外をランニングしてみました!

  体を動かすのってやっぱり気持ちいいですね!音楽を聴きながらだと、

  より一層気持ちがいいです!

 

  ランニングマシンと外ランニングするのどっちがいいんでしょうね?

  正確な運動量とか、本格的に鍛えるならマシンを使ったほうがいいのかな  

  と思いますが。マシンがあれば、ぼさぼさの髪の毛で外出て恥ずかしい

  思いしなくてもいいですしね!いや、僕の話じゃないですよ?(笑)

  でもやっぱり外走った方が気持ちはいいような気がしますね~。

 

 

  ランニングすると虫歯になりやすいそうです。確かに、僕にはランニングに

  はあった時期があって、そのときやたら歯が痛くなりました(笑) やっぱ

  適度に行うのがいいんですよね(笑) どんなことも極端にならない方がいい

  ですよね~(笑)

 

  皆さん、適度な運動を心掛けましょう!(笑) 一緒にがんばりましょう!

 

 

  今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

  ありがとうございました!

  いつも読んでくださりありがとうございます!

  また読んでもらえたら嬉しいです!