ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

コロナの感染拡大が進んでます

お夕飯

 こんにちは!こんばんは!今日もブログ更新していきたいと思います!!

 ~献立~

  ・スープカレーで野菜炒め

 

  カレーを作った時に失敗してスープカレーにしちゃったときに作った

  お夕飯です!白色の縦と横に線が入った具材はサラダチキンです!

  見た目もよくなったし美味しかったです!!

 

 ~雑談~

  コロナウイルスが凄い勢いで感染拡大してますね!いや~、よくなってきた

  と思ったらまた増えちゃいましたね。感染してしまうのが少し怖いですね。

  これ以上は増えないで収まってほしいですねー。また制限付きの生活になって

  しまうのでしょうか。皆さん、アルコール消毒と体調管理、しっかり行って

  いきましょう!健康な状態で僕のブログ読んでください!まずは普通の風邪

  をひかないことですね~。しっかりとした体調管理は周りの人のためにもなり

  ますから!しっかりと睡眠と水分を取って軽い運動を続けましょう!!

  風邪予防には運動がいいみたいですよ!ランニング!ランニング!ついでに

  脂肪も落としましょう(笑)

 

  今日はこの辺で終わりたいと思います!最後まで読んでいただき

  ありがとうございました!!