ヤッピー(yappi-blog-freehappy’s blog)

料理と雑談を投稿していきます!気軽に読んでってください!

もう梅雨は明けたみたい

     お夕飯

 ~献立~

    ・ご飯           ・小松菜とお豆腐の味噌汁

    ・ベーコンと卵の野菜炒め

   野菜炒めのベーコン見えづらいですね(笑)。他にはピーマン、玉ねぎ、

   にんじんが入っています。味付けは塩、コショウ、醤油です。

 

 ~雑談~

   いや~、最近暑いですね!急にエアコンが必要になって、部屋と外との寒暖差

   激しくて、もうあまりの変化におかしくなりそうですね。(笑) もう地域によっ

   ては梅雨が明けたみたいですね。今年の梅雨明け早い!まあ、夏は嫌いじゃない

   し雨が続かないっていうのは個人的に凄くうれしいです。

   皆さん雨好きですか?良ければコメント書いてくれたら嬉しいです!

   ちなみに僕は苦手です。(笑)

 

   今回はこれで終わりたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとう

   ございました!